a-life ブログ

御影山手grande 棟上げ

2017.01.20

御影山手、天候にも恵まれ無事、棟上げ完了いたしました!

 

写真には写りきらない27.75帖のLDK。

ここに備え付けのパントリー、家事スペース、大容量の収納スペースがさらに追加されるので、30帖以上のスペースを確保しています。

巷で話題のタワーマンションなんか目じゃありません、そんなに高い場所をお探しなら是非、御影山手の大邸宅を一度ご覧ください。

これだけのLDKでさらに庭付きなので、大家族、パーティー好き、ガーデンニング好き、夢は尽きません。

 

こちらには、屋根が掛かってタイルデッキを敷き込む予定です。

ソファーやコンロなど外に持ち出して自宅でグランピングなどいかがでしょう!

 

続いてこちらはガーデニングゾーン。

LDKの窓から見えるのは洒落た植木達。

さまざまな植物を植えこむ予定です。

神戸での庭付き一戸建てというモノをa-lifeで提案できると思っていなかったので力が入ります、小さい家でも大きい家でも、「うちで建てるからには夢のあるモノを」と常々思っていましたが、大きすぎるやん・・・

小さい頭を振り絞って夢ある大きな家に仕上げますv

 

お金だけでは買えない何かを詰め込みます!!!